

GAME IN JAPAN

自分ゎちょっとこんなゲームにはまってますが~ん。w
カウンターストライクって言いまして!!!! すごいリアルなゲームです。 自分は暇になったときにしかやりませんけど、すごい楽しいです。 すごい暇つぶしになりますし飽きないって言うか~ そんな感じなゲームくりーんひっと




バイト~(゚з゚)ォ

自分は19歳ですけどまだバイトしてます。くりーんひっと 今やっているガソリンスタンドは今までやっていたところと全然違ってすごい楽しいところです でも寒い時は寒いっす でもガソリンスタンドでやっていけたのはみんなが優しい人で面白くてその上にちょっとエロくて Σ(゚Д゚;エーッ!wwみたいな~w

ガソリンスタンドでもサッカーが好きな社員がいて 仕事中にサッカ~ばっかな話してて一日が終わるみたいな~~~wwww

自分がバイトをしてるところがこんなところです。 一日サッカーとエロィ話ィで一日が終わってしまう。w

でも忙しい時は皆親権にやっています。

サッカー

僕ゎめっちゃサッカー好きです。絵文字名を入力してくださいワールドカップって言うと~ 自分ゎブラジルに応援してます ワールドカップを除いて 自分が好きなチームはこれです↑↑↑↑↑。 このチームはブラジルの中で一番応援のあるチームです 名前が((Corinthians・コリンチアス)) 僕の家族もみんなコリンチアスのファンです(‐^▽^‐)

皆さんはどんなチームに応援してるんですか?? 応援するチームがいると元気がでるって言います。

皆さんがもしサッカー好きでしたら、 応援しているチームの名前教えてください。w絵文字名を入力してください

自己紹介Σ(゚Д゚;エーッ

皆さん始めまして (/ω\)ハズカシーィw

アウグストって言いますs2... ブログは初めてで何を書けばいいかちょっとまよっているとこです:(;゙゚'ω゚'):

僕は日本に来て12年たちました。 日本語ゎ話せますけど、 敬語を使うと日本語が自分でも何言っているかわからないぐらいにへたっぴ~です。 生まれはブラジルのミナス・ジェライスっていう所から来ました。

7歳に日本へ来て、 今ゎ19歳です。 一回もブラジルへ帰ってないからほとんどおぼえてないです>< 日本の生活になれて、今ゎ帰りたくないっていうか~...笑^^ そんなところww

こんな自分ですけど 皆さん よろ~^^しく~ぅw
